

あっという間に。

年も明けてあっという間に2月目前です。

遅ればせながら本年も宜しくお願いいたします(*´∀`*)

年始初っ端からなにかと忙(せわ)しかったです。

親族ご挨拶のために2月に沖縄行きを計画していたところ、

1/18 プロ㌧:会社に休みを交渉

会社<「2月に休み?人が足りないからムリ。今月中なら行ってきてイイヨー。」とのこと。

18日当日中に26~28日に急遽沖縄行きが決定。 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)1週間後っ!?

ホテルや手土産などハード面での準備もですが、何よりも心の準備というものがですね・・・(*´д`*)

あぁ・・・日ごろからマナー本読んどけば良かったよー・・・(涙目

こういう機会を迎えることで、漠然としか知らなかったお熨斗の使い方など勉強になりますね~。

沖縄に到着したあとはお墓参りやお会いしたい方々ともご挨拶もでき、

滞りなく過ごし、皆様楽しい時間を与えてくださって感謝いっぱいでした(*´∀`*)

緊張したけど色んな方と色んなお話ができて楽しかったー(∩´∀`)∩

沖縄は暖かいと思っていましたが、晴れてはいたものの3日間風が冷たく思ったよりも寒かったです。

ちょっと薄着でも大丈夫と踏んでいたけど、これが大誤算っ。

冷えてしまって帰阪して二日寝込んでしまいました(苦笑

皆様カゼには気をつけてくださいませ~。


今年もお世話になりありがとうございました(*´∀`*)

2012年も残すところあと数時間。

公私とも関わりを持ってくださった皆様に深く感謝します。

良いニュースのうちのひとつに私事ではありますが結婚という大きなイベントがありました。

環境の変化にまだ不慣れな感じも多少ありますが、

おかげさまで元気に面白可笑しく過ごすことができ良い年でした。

後半はほとんどブログ更新ができませんでしたが、

2013年、たまにはバカップルぶりなんかをしれっとお伝えできればいいなーと思っとります 
(*´・ω・`*)<ダレトクよ?

冗談はさておき、年末大掃除も頑張ってくださってなんとか無事に終わったので、

残りの数時間はゆっくりTVをみて過ごします。

おせち料理は二人分だと作るほどでもないので、

お煮しめ、なます、酢れんこんなど簡単な食べたいものだけ作ってあとはお買い物で。

という感じで嫁らしいことも一応やってみたからあとはゴロゴロ~♪

来年もよろしくお願いいたします。みなさま良いお年をお過ごしくださいませ(*´∀`*)ノシ

極上寿司


先日いわゆる〝くるくるすし”へ父・妹・わたし の3人でランチに行ったときのこと。

DSC_0322.jpg
「えっ!?」
と、見送った後に「あー・・・写メ撮っとけばよかったぁー」
と話してたら、チャンスはすぐにやってきました。

わさびで戴く「極みの素飯!」かと思いきや(ウソ)、
店側が不評と察したのか3周目はありませんでした。
w(* ̄∇ ̄)w

言葉足らずでした(*´・ω・`*)

表の顔をハロウィン仕様に変えてみたのですが、

分かりにくかったようでして(汗

ヨーダ2

いかがでしょう?わりと暑かったですw

再びUSJにホラーナイトを楽しみに行ってきました。

2日目なのにゾンビが近づいていても気づかないもんです。

近くに居ないかキョロキョロしながら歩くのですが、

ゾンビとある程度の距離が保てていれば安心してしまいます。

でも下暗しで、傍に突然現れるのです。

ホンマに怖いねんてっ。・゚・(ノД`)・゚・。

ハロウィン仕様です

先日USJに行ったらハロウィンとホラーナイトが始まってまして。

様々な仮装衣装がディスプレイされていて、見てるだけでも楽しいのですが被ってみました。

スターウォーズはさっぱりなのですが、ヨーダという名前はわかります。

被るだけでも楽しいもんです♪

次は何被ろうかな~(≧∇≦)
プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
