

部隊メンバー様

今年始めたFEZでは皆様にホントにお世話になりました。

何もかもが初めての私にはついてけないと思うことも多々ありましたが、

全くワケが分からないことも、なんとなくでも分かるようになり、

超マイペースながらにも楽しませてもらってます(*´∀`)

これからもできるだけ足を引っ張らないように、

みんなと遊べたらいいなぁと思いまぁす (*・ω・)b



今年一年お世話になり ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします <(_ _*)> ペコ-リ

来年もみんなにとって ステキな一年となりますように? ヾ(*´∀`*)ノ


プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
