

PSP or DS

私はPSPもDSも持ちません。

理由は自制できなくなるからです。(と、思ってます)

いろんなことに差し支えるような気がして、なかなか買おうと思えません。(というか思わないようにしてます)



こないだから後輩とゲーム・アニメやらについて話が盛り上がるたびに、

(^_^)<「ふぁさんて、どうしてゲーム買わないんですかぁ?やりましょうよっ!」

(*´∀`)<「だって仕事しなくなるかもしれへんや?んw」

(^_^)<「またまたー!PSPかDSどっちか買いましょうよぉ???ね?やりましょうよ???ぅ♪」

とやたらと勧めてくれますです・・・(*´・ω・`*)




(*´∀`)「どっちか じゃない。 どっちも 欲しいの」

(^_^)<「どっちでもいいですから早く買ってくださいね(はぁと」

(*´∀`)「う うん。」(あれ?買うことになってる?)


プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
