

愛犬

先日からワンコの皮膚がポロポロと脱毛発覚。

季節の変わり目だからと様子を見ていたけれど酷くなってきたので心配になり、受診に行って来ました。

ダニ、寄生虫、内部の病気の疑いかもと散々ビビらされた後、

(*・_・;)・・・・ワンコと検査結果を待つこと30分。

幸いにも検査結果は皮膚炎だったので一安心。

投薬治療で様子を見ることになったけど、大したことがなくてヨカッタでございまつ(*´・ω・`*)

よく考えればヒトよりも4倍近く先に老化が進むんだよね。

今まで元気でお転婆なコだったけど、

老いれば何かしらの不調が出てきてもおかしくはないんだなぁと、

考えさせられた日ですた。(*・ω・)

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
