

さいきん。

ご無沙汰更新。IN率下がってますが、今週は繋げてます。

☆FEZ☆

CC無料期間に皿→ヲリにしてみました(*´∀`)

まだLv22なので、つたない銀行を( ̄▽ ̄*)ゞ

ATがどうの?のイベント@1.5倍が始まったようで、Lv上げのチャンスー♪

早くLv上げたいなぁ。。。(*´・ω・`*)


☆仕事☆

異動とかちょっと周りの様子が変だったり(春だから???)とかで色々と。。。

今年の新入さんOJTの研修による習得度もよろしく、6月まで頑張ればなんとか・・(*`・ω・´*)


☆私事☆

3月:バーンTheフロア(みゅーじかる)
   歓送迎会

4月:奈良@エッシャー展(教科書に載ってた だまし絵の人)
   お花見
   バリアフリー展(社会見学)
   
5月も家族の集まり・飲みor食事とか・メガネ購入・アニメとかその他諸々。
   あとはDSi LLとか買ってみたり。

既にDSが置物と化してるような ゜゜・(/□\*)・゜゜・


プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
