

前進

先月、母が事故で他界した。
急なことだったので心身が本当にグチャグチゃだった。
やめたタバコも再び吸っている。
悔い。悲しみ。自分に対する怒り。母への怒り。母の想いと母への私の想い。
感情のバランスが取れなくなってしまったけれど、
やっと最近心身ともに落ち着きはじめている。
法要が残された人のためにあることを身をもって知った。
時薬とはよくいうけれど、本当にそう思う。
まだ色々なことでバタバタしているけれど、
当時よりは幾分気持ちに余裕が持てるようになってきた。
だからここに書けたのだけど。
「大人の夏休み」と称して、もうしばらく仕事休んでゆっくりしていよう。
周りの支えになってくれている人たちに感謝をもって。
プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
