

ここんとこの近況(*´∀`)

先日土曜日に相方さんと某牛さんとで、お好み焼きを焼きながら談笑し、楽しい時間を過ごせました☆

某牛さんは一人旅ということでしたが、天気にも恵まれたようでしたし、少しイロイロ心配もありましたが予定通り無事にご帰宅とのことでまずは一安心でした(* ̄∇ ̄)

またみんなと楽しく話せたらいいなぁ~

さて。私的な嗜好→アニサマ2012 チケット取れたのですが、土曜日の分は取れずでガッカリです…

しかも、今年は奈々ちゃんもJAMPROも出ないとか、寂しいなぁ。。。

現時点で行く気が低下気味だったり。出場メンバが全員決まってないので、後々の追加アーティストに期待です!


あとは、近所の道端で何にもないところでコケテしまいました。

とっさに手で支えることはしてましたが、両膝を強打。・゚・(*/□\*)・゚・。

膝小僧に目玉の親父が住んでるのか?ってほどの打撲痕が。。。

手のひらも小っこい傷で、小学生ぶりのケガをしてちょっと凹んでます。

男前な声は大分とマシになりましたが、スッキリとまでいってないのでもう少し時間がかかりそう

ああ、情けなやー情けなやー(*´д`*)

なにも無いところでこけるなんてそれだけ運動神経が鈍り老化が進んでいるとしか・・・。

季節もよくなってきたのでそろそろ運動とか考えないとなぁ~

とりあえずは、ラジヲ体操を気がついたらするようにしてますが、

お勧めなお手軽運動を助言いただけるとありがたいでございます(*´∀`)

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
