スポンサーサイト


リフレッシュ!!?IN和歌山編?中盤

数日経つと日焼けした肩の痒さが気になりだしてきましたぉ (*´・ω・`*)

さて、中盤というわけで海遊びもそこそこに昼食に向かいます。

今回のリフレッシュテーマでもある「旬のお魚を食べようっ!」ということで太刀魚料理です。

調べてみると温泉旅館「鮎茶屋」内のレストランで旬の太刀魚料理がいただけると。

有田みかん日本一!のあのドデカイラストを横目に紀ノ川沿いを走って鮎茶屋さんへ向かいました。

楽しみにしていた     「太刀魚味楽膳」     思ったよりも豪華ですぉ!


tachiuo_mirakuzen


茶碗蒸し以外は、太刀魚! 太刀魚!! 太刀魚!!! 

姿造りや押し寿司の鮮度は抜群で私たちの期待を全く裏切ることなく

見た目もお味もお腹もホント大満足なのでしたぁーヾ(*´∀`*)ノ 

一膳でどれくらいの太刀魚を使っているのか分かりませんが、結構なボリュームでしたぉ o(・∀・* o )

お品書きはこちらです↓


「太刀魚味楽膳」  お品書き ですぉー

押し寿司

茶碗蒸し

太刀魚姿造り

天麩羅

お吸い物

焼き物

煮物

メニュー通りに書きたかったのですが、順を忘れてしまいますた・・・

でもホントにホントにホントにおいちかったぁ  o(・∀・* o )

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
