スポンサーサイト


これから先が戦いです。

禁煙治療終わりました。
当初12週間の予定でしたが、副作用が辛くて早々と2週間の服用で終了。
治療薬の服用をやめるかどうか様子をみていたのですが、もう不要っぽいです。

タイトルの何が戦いかというと、
元々口にするものはNOシュガーや低カロリーとかにしてるけど、
ドンドン太る・・・。(/д`*)たった半月なのに。

喫煙により栄養吸収が阻害されてた分、
必要なのか無駄に吸収してるのかは別として、
現在は吸収されるようになったからなのだそうです。
肥えることを覚悟しておくように言われていましたが、
重みに耐えられないのか、気づいたら膝に違和感がw

適度な運動も重い腰を上げてすべきなようですねー
手っ取り早く各部位を引き締められる情報を集めて動こうと思うのでした。
ヘルスメーターなるものを持っていないので、
そろそろ買ってみようかとも思い、選定するのにイロイロ見て回ろうかなぁと。

ということで、どんなヘルスメータ使ってるのか教えてくださいませよー☆(*´∀`)
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

>私の左手はアメちゃんがいつもあるあるよー(*´∀`)
 ガラさんにも届けー (*´∀`)つ 【アメちゃん】

No title

私も禁煙したいけど気が付くと何故かタバコ持ってる不思議(´・ω・`)
Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
