

Lucky or Unlucky ?

羽毛布団を足に絡めるとサテン生地が涼しげで心地好いです(*´∀`)

先日夏にアニサマが開催されることを知って、ニコ×②さんでプレミア先行予約があったのです。

っで、「一度は行きたいなぁ」って希望を持った私は先行予約してみたら二日両日ともに当たったぁー♪

「二日とも行けるー!」「飛行機?新幹線?」とかウキウキしてご機嫌に喜んでたら、

毎年恒例のどうしても休めないお仕事と重なっていることをピコーン!!と思い出した・・・orz

あぁ悲しい・・・悲しすぎる・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・

コメント

Re: No title

┗|´∀`*|┛<暑く感じるときは、足に絡めると気持ちいいぉ♪
┗|´∀`*|┛<仕舞う場所に悩む私は、抱き枕にしてるのですv-221

No title

└| ┳|┘<この時期羽根布団を仕舞うタイミングがむづかしい・・・
└| ┳|┘<無ければ無いで寒いし、掛けると暑いような・・・
Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
