

365日のマーチ?

7月末から妹が緊急入院した。
幸い休暇中なので、急遽5歳3歳2歳のちびっ子たちと泊り込みで過ごすことに。
姉妹とはいえ、あらゆることの勝手が分からないので、毎日がヘトヘト(;´Д`*)
妹が退院し、体調が安定するまで、約半月近く妹宅で我愛犬を連れて過ごした。
忙しい日々だったけれど、御蔭さまか0時までには休み早起きできる良いクセがついた。

妹は救急で受診しに行かなかったら80%の確立で死んでいたかもしれなかった。
と、聞かされたときはさすがに涙した。(病名は割愛)

誰かが人生うちの8割程の殆どが面白くないことなんだそうな。
言われてみればそうかもしれない。
ならば幸福感を感じたときの有り難味や重みはとても尊いものなんだろう。
たまには「当たり前」に感謝してみることをオススメしてみます。




(*´∀`)<あああ!FEZしたああああぃ!!





コメント

No title

体調崩してたのかと思ってたけど、ひとまず安心。
大変やったね。

TERAのオープンβで部隊メンのイン率が若干下がってるけど、TERAやってない組は相変わらずFEにインしてるから、余裕が出来たらインしなさいな。
Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
