

リフレッシュ!!?IN和歌山?終盤



さて、リフレッシュ和歌山も終盤でございまつ。

鮎茶屋さんを後に、次へ向かった先は「きし駅」

CIMG0098_convert_200907.jpg

そう、猫駅長で有名なあの「たま駅長」ですにゃんv o(・∀・* o )

プクプクピンクで、ぜひとも触ってみたい にくきゅう ♪ ((*´∀`))

(あー・・・ 猫あれるぎぃなんで触れないんだけどにぇ・・・)

駅長なのでメディアに出てるときは帽子を被ってるのだけどこの日は被ってなかったにゃん(w 

CIMG0095_convert_20090727001822.jpg

そしてもう一つここで「いちご電車」が観れるのですが、残念ながら観ることはできませんでした。。

車体ぜーんぶが白地に赤いイチゴ柄なんですぉv これみたかったんだよなぁ? 残念っ (*;д;)

サクサクっとここから、「あらかわの桃」を販売しているところが近くにあるので、

桃をもとめてご自宅用桃→小玉14個で¥1200(安っっ!)を二人で半分コで購入♪

ここでしか売っていない「桃ソフト」で涼をとり、桃を堪能っ ヾ(*´∀`*)ノ 

CIMG0100_convert_20090727002301.jpg

最後に「花山温泉」で汗を流し、和歌山を思い切り楽しんできたのでした♪

 ↓ <補足>とってもス?ス?♪ ↓



和歌山に入る前のSAでトイレ休憩
         ↓
和歌山みかんの看板撮影 :このとき友人は自分のブログ更新と友人にメールしてたなぁ
         ↓
海でコ一時間 水遊び :このとき友人は海の青さと風気持ちよさのお知らせメール送ってたのね
         ↓
鮎茶屋で昼食を済ませて、再びトイレ休憩 :このとき友人は食事に感動し、満面の笑み浮かべてたのよね

んで、トイレから出てきた友人が青い顔でひとこと・・・。

さっきのトイレからチャック開いたまんまやってん・・・

コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
