

ぐやじぃっ!

父がケガをしているため、車を預かって1ヶ月ほどたつのですが。。。

その日は朝から父を迎えにいくはずの予定なのに、予定時間よりも随分早くに父からの電話。

父の体調に何かあったのかと思いきや、「車が車上荒らしにあったらしいねん」と。

ふぁ「まぢですか!?」

ということで、停めているパーキングに現場確認のため向かうと運転席側のガラスが無いのです。

バリンバリンに割られてショック(涙

警察に来てもらってその場で被害届けを出す→二人がかりでガラスの処理して乗れる状態にする

までの間に、ひどい雨に見舞われ服も濡れて冷えるわ、その後からは晴天とか重ねてついてなかったです。

DSC_0010.jpg

ショックすぎて、応急手当した後の姿しか撮れてませんでした。

盗られたものはレーダー探知機だけで、そのパーキングでは全部で5台ほどひどい目にあってました。

盗難防止装置のアラームが鳴ることが分かっていても、容赦無いもんやなぁ~とやっぱりショックです。

車を預かっている手前、私は責任感じるし、父は逆に「迷惑かけてしもたなぁ…」とヘンな気を使うしでしたが、

当の持ち主の父が「前に遭った車上荒らしのほうが怖かったで~」とケロッとしていたので良しということで。

停めた時に襲われるとかじゃなかったぶん、物だけの被害でまだよかったと思おうと思います。

でも・・・ぐやじぃ~。・゚・(*/□\*)・゚・。


コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
