スポンサーサイト


男前な・・・。

一週間前から喉が不調だったので、処方してもらった薬を飲んでたのですが。

喉の痛みは治まることなく日に日に起床時に痛みが強くなるばかりで、

夕方になると喘息勃発するとかイロイロとヤバイと思い昨日再び通院。

違う薬をもらって、翌日の今日のこと。 

いぇ~い!お誕生日なんだぜー (* ̄∇ ̄)< ワーイワーイ♪ 

とかオメデタイこと思ってたら・・・そおいう日に限って・・・

電話向こうの父がガッハガハ笑うほど男前な声になってました  。・゚・(*/□\*)・゚・。 エーン

頼んでもない要らん変身っぷりに ガッカリ な日中でしたが・・・



お祝いしてもらうとHappy♪な気持ちでいっぱいなのでした☆

いえっす!りあじゅう! (*´∀`)

(むむぅ・・・土曜日までに 声 治るかなぁ・・・)
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
