スポンサーサイト


改めましてm(__)m

お祝いコメントやメッセージありがとうございます♪
FEで顔出ししてるにもかかわらず、お礼が遅くなって失礼いたしました(*´・ω・`*)

そして改めまして。
私はこのたびプロ㌧と入籍いたしました。
2年前にぽよさんと3人で会ったことをきっかけに
お付き合いさせていただき入籍する運びとなりました。

まだ知らせてなかった方にはお知らせするきっかけが無いまま、
昨年の東京OFFで一部の方しかお知らせしていませんでしたが、
二人を温かく見守ってくだされば幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

イベント期間中なので二人揃ってFEやってますが、
生活リズムがカツカツなためここで二人のお知らせとさせていただきました。

さて。引っ越してから数日経ってもなんとなく家の中が片付かず、なかなか落ち着きません。
ダンボール箱がいつまでも陳列されています。・゚・(*/□\*)・゚・。
片付けもボチボチ頑張りますかなー。

大阪にいらっしゃるときは是非一度いらしてください。
プロ㌧とファスティがお待ちしております♪(*´∀`)ノシシ

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
