

超筋肉痛。。。

昨日から筋肉痛に悩まされてます。はい、どうもぉ?♪

昨日、職場でケンスイは何回できるだろうか?という話題になり、

やったんですね。ケンスイを。

自分の身体を支えるのがやっとで、イメージでは「ガンバっても、2回かなぁ」

と余裕でぶら下がったはいいけど、ぶら下がるのみでした ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

そのうち腕立の話題となり、またもや長老捕まえての失礼な後輩は

「腕立て伏せはできますかぁ???」と。

やりましたよ。

やったんですけどね・・・・支えるのがやっとですね。

その日の仕事終わってからの夜から痛みが徐々に・・・

加減をしらなきゃいけないなーって思い知らせてもらったのでした。

運動不足だわー ヽ(*・_・;)ノ

コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
