

あっという間に。

年も明けてあっという間に2月目前です。

遅ればせながら本年も宜しくお願いいたします(*´∀`*)

年始初っ端からなにかと忙(せわ)しかったです。

親族ご挨拶のために2月に沖縄行きを計画していたところ、

1/18 プロ㌧:会社に休みを交渉

会社<「2月に休み?人が足りないからムリ。今月中なら行ってきてイイヨー。」とのこと。

18日当日中に26~28日に急遽沖縄行きが決定。 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)1週間後っ!?

ホテルや手土産などハード面での準備もですが、何よりも心の準備というものがですね・・・(*´д`*)

あぁ・・・日ごろからマナー本読んどけば良かったよー・・・(涙目

こういう機会を迎えることで、漠然としか知らなかったお熨斗の使い方など勉強になりますね~。

沖縄に到着したあとはお墓参りやお会いしたい方々ともご挨拶もでき、

滞りなく過ごし、皆様楽しい時間を与えてくださって感謝いっぱいでした(*´∀`*)

緊張したけど色んな方と色んなお話ができて楽しかったー(∩´∀`)∩

沖縄は暖かいと思っていましたが、晴れてはいたものの3日間風が冷たく思ったよりも寒かったです。

ちょっと薄着でも大丈夫と踏んでいたけど、これが大誤算っ。

冷えてしまって帰阪して二日寝込んでしまいました(苦笑

皆様カゼには気をつけてくださいませ~。


コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
