

計画はこれからよっ



うちの会社では半年に一回の3連休特休がとれるのでそれが丁度来月にあたります。

そこで気づいたのだけど、9月は中型連休あるんですなぁー シルバーウィークっていうのね (✿ฺ´∀`✿ฺ)

けどねっ

去年までは千葉の親友に会いに行っていたけど、今年に入って帰阪したので行くあてがナイわなー(*;д;)

春には手の手術のために特休使ったから暇はつぶせたんだけどにぇー(´ _ `*)


っで、少ない脳みそで休暇の過ごし方を考えてみましたのよ。

?  家に引きこもって連日ゲーム三昧とする

➁  人生初の一人旅を計画する   ←←←(話し相手がいないのは心細いぉ)

➂  連日夜遊び三昧 (しぬw)

ヽ(ー_ー*)ノうーん。。。 こう、なんかもっと非日常的な、オモシロタノシイこと探ってみよかにぇー

ということで、なんかええ 企画 ないですかね?シルバーウィークの予定はどうするですかぁ?.....φ(・∀・*)ノ゛


コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
