

普通に近況(*´∀`)

視力弱いくせに文字の大きさが小さいのでこれから変更しますです<(_ _)>

さてと。〖お仕事〗

来月から新入2年生が他部署から異動してきます。
たとえ後輩であっても気を使うし緊張するから・・・イロイロね・・・ (lll ´∀`)
後輩育成の難しさに悩まされながらも日々精進ダ! (*´・ω・`*)
だけど来月に連休控えているのでウキウキィー♪ ヾ(*´∀`*)ノ 

〖お盆〗
24時間365日日祝も関係のないお仕事なので旅行とかはナシ。
お墓参りで親族と会い、家族寄り集まってのお食事会で過ごしたんだけど、
甥も姪も乳幼児なのですが、どうしてあんなにかわいいんでしょう♪ヾ(*´∀`*)ノ
癒され感たっぷりですにぇw
けど、疲れるwww
近くに住んでいるので明日の休日はお相手することに・・・(-ω-*)


ネットで〖お買い物〗

今の家に越してくるまでは車で愛犬のご飯を調達していたのですが、
今ではネットショッピング様様ぁー♪
届けてもらったショップは今回で二度目。
前回も今回も手書きのメッセージが添えられていて普通に嬉しい!

やっぱり〔ちょっとした気遣い〕があるのと無いのとでは違うよねぇぇぇ
いつも心がけてらっしゃるのだと思うと、リピート間違いないですにゃっ

サービス業に就いていた(畑は違うけど今もそう)こともあったので
CS(顧客満足度)にとても関心がありまする。
対応云々、忘れちゃならないことを思い出させてもらえました気がするなぁー♪


ほいで〖FEZ〗

いろいろ教えてもらっているなかで職を絞るほうがいいとは思うのだけど、
実は弓も皿もどっちも同じくらい好きなんですねぇ。。。 ρ(。_。*)
どっちもメインでサブの感覚がないという・・・。
でもふぁにウェイトを置いてみようかにぇ。
それぞれ教えてもらいながら新しく何かを覚えるとどっちも楽しいんだけど、詳しくはSNSのとおり。
TSで聞きながらも、部隊で参戦するのも、特訓してもらうのも、個人講座も、
もぉ何やってても楽しすぅー ヾ(*´∀`*)ノ 
チキン&noobではあるけども(あえて言う必要もないかw)少しずつは成長できてるように思うんだぉ♪・・・ (*/∇\*) えへへv ←オイオイ。大丈夫か???


コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
