

おっかいものぉ♪おっかいものぉ♪

1年以上壊れたまま放置していたヘッドセットを新たに購入してみたぉv
これで窓開けたままでも気を使わずにFEZできル!!
VC使いながらプレイするのはほんと助かるにゃ。
けど、全体、周りを見るのがヘタっぴなのでゲームではしばらく聞き専でつ。

あと、ゲームパッドを使ってみたくてついでにプレステ用コントローラのコネクタも購入v

キーボードのほうで慣れてきたのでこのままでもいいんだけど、前から使ってみたかったので今度の休みにでもちょっと試してみるだよ これでしばらくまた遊べるわぁー ( ̄▽ ̄*)エヘヘ

半年くらい前からFEZ始めたのがきっかけでPC周辺を触り始めたけど、楽しくて仕方がない♪

○年前にリネージュ(ナツイ…)にハマってた頃以来、PC遊びから遠ざかっていたし事務関係もしなくなったので忘れたことや新しい情報が不足すぎる。。。orz

もう1台pc増やしたい話を友人にしたら見た目とのギャップが激しすぎるとかごめんよーwww

ライブも遊びも変わりないからそこは温かい目でよろちくねー (はぁと

幸いにも部隊メンバに詳しい方が多いので教えてもらえることイッパイだからホント助かってまつ <(_ _*)> ペコ-リ


早いもので、8月も終わりだなー。

今月末に仕事で年に一度のイベントを控えているのであともうちょっとひと踏ん張り!

あっ!FEZ新刊!出版物は初めて買うけど届くのが楽しみぃー!
早くこないかなぁー ヾ(*´∀`*)ノ 

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
