スポンサーサイト


今日は七夕さま☆

お願い事…何にしましたか?

てか、短冊書く機会って少なくないですか?

今年も職場で書く機会がありまして、せっかくですから書いてみましたぉ.....φ(・∀・*)ノ゛

去年のお願い事も忘れてしまいましたが、

この「書く」っちゅうこと。

「頭に焼き付けちゃいましょう」みたいに自分への意識付けのような気持ちで書いたのでつw

「心身ともに健やかで幸せいっぱいでありますように」

私含めて周りの全ての人がそうであってほしいナ☆


FEZれば…

数日振りにONしましたが手首不調で浮腫むしなんとなく動き鈍いぉ (・ε・`*) ...

参戦しても、レインメインにしか打てないへっぽこですからスコアも当然...(orz

ま、部隊でいく戦争が好きだから、楽しめればそれでいいのさぁー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
