

がめぽさん、がめぽさぁーんっ

SNSなんとかしてちょうだいな。

いっつも思うんだけど、SNS更新しようと思ったときに限って「混雑しております」・・・

SNSで混雑してるからと断られたのはFEZくらいのもんです。。。

SNSの意味がないないなぁーい!

今日は幻のスコア14k出たんだよー ヾ(*´∀`*)ノ  普通に嬉しいぉー♪

部隊メンの方が動画をUPしてくださって初心者のふぁにはとても参考になってますのぉ (*´∀`)

ピアの使い方でも「こんなふうに使うのかぁー!」

「あぁーここらへんの角度からレイン撃つんだなぁー」

って・・・観て一番思うのはやっぱり手数なんだねー・・・orz

ぐりんぐりん画面回して周りをよく見てるなぁーって以前に見せてもらった動画でも思ってたけど、

あそこまで見れないにょー。。。(lll ´∀`)

まぁ、ふぁ以外の部隊メンはみんなハイレベルだから少しでも近づけるように努力しかないなーw
近々やりたいこと&やること

山行きたーい < お気に入りのトレッキングシューズが泣いてるぉ (*;д;)

岩盤浴orスパに行きたい < チケットの期限が迫ってるぅー (・・;)

「コルテオ」観に行くのら < チケットはばっちり ( ̄▽ ̄*)v

USJのエルモに会いたいだヨ < 年パス使わないとなぁー

夏フェス行けなかったからライヴも行きたいぞな < クラブは疲れるし・・・

あれまっ!癒しが大半じゃないのサ・・・!(*´・ω・`*)

むむむ・・・ストレスフルフラグ キタ━━━ヽ(* ̄∇ ̄*) ノ━━━ !!!!!


コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
