

とれっきんぐぅ(*´∀`)

先日トレッキング行ってきましたぁー (*´・ω・`*)

ダイトレ2

めちゃくちゃデカイ地図をUPしてしまいましたが、このダイヤモンドトレイルは一日や二日で登れる距離ではありません。

黄色い線がダイヤモンドトレイルの方向ですが、もっともーーーっと続くんです。

予定ではこの線のあと2.5倍ほどある葛城山へ登るはずだったのになぁ・・・。

二上山は入り口の違うところから何度か登ったことがあったのでちょっと体力に自信あったんです。

んがっ! 一年以上期間が空いて登るための筋トレもしていなかったので、

今回は準備不足を痛感!!

左端にある鉄道線に乗って葛城山のロープウェイにのって、帰ってきたのでしたw

ずっと行きたかったので行けたことには大満足だーぃ ♪ヾ(*´∀`*)ノ ♪

お天気もよくて、風が涼しかったのでとても歩きやすかったです。

自然に触れてココロが洗われた一日ですた ( ̄▽ ̄*)ゞ


コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
