スポンサーサイト


CIRQUE DU SOLEIL (シルクドソレユ)

コルテオ:CIRQUE DU SOLEIL  大阪公演 行ってきたのでごじゃる♪

大阪・中ノ島での公演期間中です。
次期「東京」→「福岡」→「仙台」と公演予定だそうです。
「サーカス」と一言では括れないデスデスォー (*゚O゚*)


コルテオ



繰り広げられるパフォーマンスと展開が面白くて楽しいです。
パフォーマーの美しくかつ逞しい&しなやかで強靭な肢体には憧れてしまいます o(・∀・* o )
構成も楽しさや儚さが入り交っていて(中だるみもあったけど…)Total的には満腹◎でした。

文才ないので興味のある方は「コルテオ」でぐぐってみて?  <(_ _*)>


買ってしまいました (*´・ω・`*)

NorthFace1NorthFace2


ちょっとした雨でもOKなジャケットが欲しかったので、梅田に出たついでにお店へ寄り道。

普段の街仕様と山仕様のどちらもOKな(だと勝手に思っている)おNEWなグリーンギンガム♪

ブラックギンガムとどちらにするか迷ったけど、着てみると落ち着きすぎなのでBlackは却下なり。

他のお色はいかにも山いくどぉー!的なノース定番のカラバリなのでそれもThroughでした。

フード(フィット感の調節つき)もついててかわいいではないかぁ? ヾ(*´∀`*)ノ 

雨風凌げる縫製や撥水等の機能性は抜群なので1枚持ってたら重宝するのダ O(≧∇≦)O



早く着たいなぁ…(-ω-*) 何と合わせようかなぁ…(*-ω-) 帽子は何色が合うかなぁ…(-ω-*)

また山行こうかなぁ…(*-ω-) ダイトレの続き登るか?…(-ω-*) 軽めの山探そうかなぁ…(*-ω-)

早く寒くならないかなぁ…(-ω-*)と、まぁ激しく妄想族w 



スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

妄想部屋へいらっさいませぇ o(・∀・* o )

ワハハ~w 
NORTH FACEって書いたつもりがどっこにも書いてなかったぉwww

Columbia<とっても気になっているんだけど未だ見に行ったことがないの~
価格帯はノースよりか ↑ = っぽいと思ってたんだけど、どうなのかなぁ?
最近雑誌でカラバリあって良さそうだな~って思ってたのでちょいと行ってみるです♪
あぁ・・春夏モデル見たら、さらに妄想族がまた働きそうだよ~w (*´∀`)

ロゴの形からしてノースフェイスかな?
Columbiaがお気にで、
最近買った服は、ほぼColumbiaだけだなぁ。
値段が高過ぎないってのも良心的でGood!
最近は色使いにかなり変化が出てきてるから、
来年の春夏モデルが楽しみで仕方ない(゚∀゚ )
Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
