

アイテム増加(*´∀`)

肩こりに頭痛plus、季節の変わり目に戸惑い気味のふぁすてぃです。

三井アウトレットパーク 大阪鶴見

へ、行ってきました ヽ( ´∀`*)ノ


Columbia1

お目当てのSHOPは武田さんに教えてもらったColumbia!!

ショートパンツが欲しかったので探してみましたが、

やっぱりアウトレットなのでメンズしか残って無くて残念 (>_<) 

今度はSHOPへ行ってみよっ♪ (-ω-*) 

アレやコレやと見て回っているとお買い得商品が盛りだくさんっ!

っで、購入したのが↑デスぉ?ヾ(*´∀`*)ノ

お値段二つ合わせて¥4000ちょっと!! Outletだけあって半額以下♪

まぁ、型遅れとかなんだろうけど、今から使うのには全然問題ないしネ♪

ワハー♪今回もとっても良いお買い物をしたぞナーo(・∀・* o )

OUTLETにあるのは置いている商品がカナリ偏っているので、

欲しいものがあればマジでお買い得 (-ω-*)b

友人がカタログをもらってきてくれていたので、

電車の中でカタログ見ながらウキャキャー♪o(*^▽^*)oo(*^▽^*)o

 帰ってからもカタログを見て一人でキャーキャー♪(*^∇^*) する妄想族に走りましたw 


コメント

ごめりんこぉ<(_ _)>

もうしわけございませにゅ・・
うpした後で、ファイルを触ったらこんなことにぃーΣヽ(*゚д゚ *)
ちゃんと戻ってよかったでゴザル♪

み、見れないでゴザル(;´Д`)
拙者には写真が見れないでゴザルよー(;´Д`)
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒執事 DS Phantom & Ghost

黒執事 DS Phantom & Ghostの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「黒執事 DS Phantom & Ghost」へ!
プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
