スポンサーサイト


たい焼きに養殖???

鶴見アウトレットの余談です。

アウトレットに行った時、すぐ近くにたい焼きの美味しいところがあるとのことで、

ちょっと行ってみたとこが 「日本一たい焼き」 (゜))<<(゜))<<(゜))<<


外がカリカリっとしていて、そこいらの屋台で売っているたい焼きと食感は違う。

なんというか屋台のと違ってお上品というかしら(*´∀`)

お値段¥160だったかな?「本日限定350匹」(カスタード味)のプレートが見えてしまったため、

「限定」に弱いふぁはカスタードを食しました。本当は餡子が食べたかった。。。ρ(。_。*)

しっぽまでクリームいっぱいで美味しかったナリ♪

袋に店舗が載っているのを見たら九州地区に多いみたいだけど、地元では有名なんかな?

大阪には店舗が3つくらいしかなかったのであまり買いにいけないなぁ。

ちなみにふぁは

頭からか尻尾からかはそん時の気分で食べる派 なんだけど、

どっちから食べるかで心理分析ができるとか気にしまへんw (-ω-*)ノ

このたい焼きに「天然」とか「養殖」とかあるらしいのですが、

「養殖」ってどんなたい焼きのことなのか今とっても謎すぎるですだ (*°д°) <(゜))<<



スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
