

本屋さんへGO

今日はお休み

知人宅でちょっとした用事を済ませて興味の沸いた話題で返りに本屋さんへ行きました

本屋さん、大好きなんですよ

宝物がいっぱいあるような気がして目がキラキラしちゃいます☆

今日はどんなことが知れるかと思うとワクワクする人なんですねヾ(*´∀`*)ノ 

で、どんな本かというと「ホ・オポノポノ」という本を知人が貸してくれまして、

その「ホ・オポノポノ」に関する本や、心理学などの本などをペラペラー…ペラペラー…っと

あと数時間のうちに雨に遭うかもしれないというのに立ち読み三昧w

「あ、これも面白そう!」と手に取りペラペラー

大きな本屋さんだと図書館みたいで気兼ねなく(ぉぃ)立ち読みできるので

ついつい、あれもこれもと観て廻りとっても充実したお休みでした♪(本屋さんごめんなさいです)

ほんで何を買ったのかというとブログ超初心者なので、

このFC2ブログに関する本(取り説みたいなの)を購入してみました

このダラダラーっと書いてる日記が、センスあるブログに成長することを願ってwww

結局知人に借りた本の「ホ・オポノポノ」は、なんぞや?と読んでかじったあとで、

関連本の購入を検討しようと思いまぁす(*´∀`)




テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
