

(・ε・`*) ... 自重ですダ

胃がおかしいので病院に行ったら
「ストレスたまってる?」と言われたふぁすてぃです(・・;)

腹部エコー(お腹にゼリー塗ってカメラ的なものをグリグリするやつ)

してもらって異常はないのでお薬飲んで様子をみています。

「ストレス???・・・・・ないわけないですがなっセンセー! (*゚д゚ *)」

体重減ってるし、ご飯食べれないし、頭痛も続いてるから受診したわけですが。

いつのまにか眠れなくなってるとか、食事に1時間かけないと食べられないとか、

診察受けてイロイロ思い返すことがボロボロと出てくる出てくるw

受診したことで自分の身体をチェックする良いきっかけだと前向きに(*´・ω・`*)

のた打ち回る程の痛みとかのほうが絶えられないし、仕事できるだけまだマシか (*-ω-)

季節の変わり目ですから身体がついてけないんでしょーねー(;´Д`*)

ってなわけで、外食 飲み は自重ですナ (・ε・`*)

コメント

ありがとう~

体調管理に努めま~すm(_ _)m

養生しぃやぁ(´・ω・`)お大事に
Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
