

バランス

食事中に寝てしまうという伝説作りました ふぁすてぃ です Σヽ(*゚д゚ *) オイオイ

季節のモノを食べると栄養満点だそうなので自炊を o(・∀・* o )

「里芋の煮っ転がし」(イイダコ入り)→普通に美味しかったなりっ (*`・ω・´*)b

「お茄子の煮浸し」 →アク抜き足らんから出直すべし (*`ε´*)

「パンプキンサラダ」 →次はきゅうり入れるべし 買い忘れた・・

「秋鮭ときのこのホイル包み焼き」(味噌バター) →合わせ味噌に変えるべし (*`ε´*)

と、まあ「食べたいもの」だけ作ってみたけど・・・

何食分なんだろぅw・・・冷凍ストック確定だー (;´Д`*)

栄養満点?で、ちょっと回復してきたような、ないような?

まあ、食事途中で寝たのは疲れすぎてるからだったんですけどw

コドモがするとカワイイけど、いいオトナがすると・・・ねえ・・・・(/□\*)

夜になると寒いので、風邪引かないようにだけ気をつけないとにぇー (*´・ω・`*)

コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
