

ごく最近の近況

体調イマイチのまま日々過ごしてたので、気づいたらもう10月半ばですダ (*´・ω・`*)

部隊オフ会で、おいちゃんたちは満喫できたみたいネw (*´∀`)

 台風問題もなく飛行機も飛んだし、何事もなくみんなが無事に帰路につけてヨカッタですぉ (*・ω・)b

でも帰り道を覚えてないとか・・・コワいこと言ってたなぁ(lll ´∀`)

さて、ふぁの他愛もない近況ですにょ?。

胃は回復に向かっているようです。

養生しながら・・・

  • ミナミで激安ムートンブーツ見つけて2足購入(*´∀`)
  •  実はみんなよりも一足お先にマツタケと鱧の土瓶蒸し食べてたの(*´∀`)
  •  マックで販売終了日に滑り込みでチキンタツタを食す(*´∀`)
  •  カワイイ姪っ子たちの運動会へ ≡(* ´∀`)

 癒されたり、ストレス発散もありーの、

  • OJTで120%動いて過度にお疲れ(lll ´∀`)
  • 会議でAD(アダルトチルドレン)に振り回され続けてお疲れ(lll ´∀`)

その他モロモロ公私ともに神経使うこと多かったりーの・・・

先日あれやこれやと出来事を友人とおしゃべりしてたら、

友人 「あんた、(ええこと) ↑UPと(悪いこと)↓DOWN 激しくてしんどいんちゃう?(* ´д`)ノ」

ふぁ「あー、そうかもなぁ?」

友人2 「アンタそれ、夏バテちゃうかー?」

ふぁ「え!・・・うそーん???(*´・ω・`*)」

季節はずれる頃にも夏バテってくるんだとー。。。

うー・・・ホントかなぁ???+。゚(o゚д゚o)゚。+

 


 

 

さて寒くなってきたところで、ホットカーペット使用しだしました(*´・ω・`*)

むふふ?v むふふ?vあったかや?♪

 FEZ動画観てると、FEZしたくなるけど風邪気味だから自重だ(・ε・`*) ...

みつぁさんが作った動画「弓スカ動画初心者編?その1」から参考にさせてもらってたお礼がずっと言えてないまま完結してますた・・・

 (*´∀`*) ホントにありがとうございますですぅ  <(_ _*)> ペコ-リ 

(いまさらだけど、一番参考にさせてもらったので…w)

動き方すら分からなかったコが、気づいたらLv35にまでv

新人さんが続けて入隊するなど、これからのFEZも楽しみですぉー♪

 


コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
