

ファスティの脳内


脳内メーカーやってみました


FEZ成分解析的な脳内メーカー

SNSでみつけたにょー o(・∀・* o )

暇ーな時 気分転換にー (*´∀`)




Black基調のテンプレを探してるのですが、ナカナカいいのが見つからないのです。

タグとかイロイロこなせるようになってからでいいんだけど、そろそろお着替えしたぁーい(*´・ω・`*)




こないだ、父と父の友人がYAZAWAのコンサートに行きたいと仰るので、

プレオーダーで申し込みしてみたら、城ホール取れちゃった・・・

父の日にリクエストに応えてくれなかったので、父の日の代わりにしようか・・・

それともメデタイ正月生まれの誕生日のプレゼントにしてしまおうか・・・ (*°д°)

どっちでもいいんだけど、ホントどっちでもいいんだけど・・・(*-ω-)

ある程度のお年を召されていると、

大概のモノは持っているので贈り物セレクトに大変悩むなぁ。。。


コメント

ぷぷぷw

メガネっ娘~!! (*´∀`*)
さっそくメガネ集めるにょらっっ♪

FEZ成分解析的な脳内メーカーを、『武田伍長』でやってみた

77%・・・メガネっ娘

('A`)
Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
