

お好みBGM



↑個人的に好きなアーティストの一人のKREVAです(はぁと

BGM的なのを探していたらメっけたにょらー ヾ(*´∀`*)ノ 


気分アゲたい時、ノリたい時はイイ感じぃ? (*^∇^*) b




ColumbiaSHOPに限定販売ジャケット。

行ったお店に無かったので、武田さん情報を問い合わせてみた。

大阪にも1店舗にしか無いらしく、もう一つの直営店にあるらしいにょ。

サイズ展開 S M L XL ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・XSは無いんだってっ!!(*`ε´*)

色はBlue Black Green(武田さんの買ったやつね)

非情にざんねーん!! ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

上野樹里ちゃんが載ってるパンフもらったんだけど、この中のスカートも春夏モノで今はないっ!!

店員さんに(*´∀`)<「もっとWomen'sのサイズ展開とアイテム展開を願いますっ」

すると、店員( -ω-)<「来年の春夏から展開が広がるんですよ?もう少しお待ちくださいませー」




「・・・・・・・・春まで期待して待ってみるにょらん (*・ω・)b」

てか、待つしかないんだよねぇーw

レギンスも3種類くらい増えるらしいし、仕方ない。

ここは待つにょらー o(・∀・* o )


コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
