

楽しみ方探そう

ゴクッ!

んんゴッ! キュッキュ!

ゲーム中にさくらんぼの種を飲んでしまった ふぁ です。。。(*;д;)

さて、FEZを始めて数ヶ月経ち大きなスキル修正は初めてだったかしら???

弓はなぁーんのお役に立てていないような気がするのは ふぁ だけでつかねぇ・・・

レイン降らしてると横には決まってハイドが現れます。

やっとこさ動きに慣れてFEZを楽しめるようになってきたのに、

正直集中して楽しめないです。

レイン降らしばかりを楽しんでる訳ではないですけどね。。。

弓が生きにくい世界になったのは間違いないかと思う今日この頃なのでした。

                    おつりんこ♪

コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
