

コモリな休日・・・。

10時から15時まで高校の文化祭へ。

見てまわっただけなのに、

JK達の黄色い声に大変お疲れでございます・・・(;´Д`*)

終了後1時間電車で移動して、16時から23時までお留守番を頼まれまして。

乳児×2名 乳幼児×1名 ふぁ ふぁ父(途中参加) 。

両親抜きお留守番は初なので泣き喚かれたら・・・とこっちの不安も大きい。。。。。

序盤 : 延々と続く会話に段々疲れ・・臨場感溢れる本読みを提供し・・

幼児は性差問わずにアクロバティック的な遊びが大好きなもので、

空中ブランコやら飛行機やらと持ちネタを「どやっ!?」顔級に、披露しまして。

中盤 : アンパンマン、ドラえもん、フレッシュプリキュア、仮面ライダー、

ジャンルを問わない童謡や手遊び歌を幼児と一緒に踊りまくり歌いまくるという、

もう誰も見ることの無いであろう レアなわたしの姿も披露したわけです (。_。*)

仕事帰りの父の20時半からのヘルプがなかったら・・・・・・(-ω-*)

終盤 : DVD「おかあさんといっしょ コンサート」

こちらの作品をお腹イッパイに観賞していただきましたw

まぁ、ケガもなく可笑し楽しく過ごしてくれたので、

もう文句なしですwww (*・ω・)b



コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
