

はっぴー・ハロウィン♪(*´∀`)

みなさまぁ?!! HAPPY・HALLOWEEN♪ なのです?ヾ(*´∀`*)ノ 
          パンプキン



というわけで、USJに行ってきましたぁ☆

やっぱり好きだわ♪エルモたぁーん♪(はぁと)
(逆光でちょっと写り悪いです)
エルモのハロウィーン・オーディション

30分弱のショーで大人もバッチリ楽しめるですっ
右下に「ジャンプ」とボードがありますが、他に「イェー!」「ダンス」「拍手」など、
カンペになっていて曲にノッて誰でも楽しめるようになってます☆

このあとのハロウィン・キャラクター・パレードもしっかり楽しみまして、
「エルモ」や「スヌーピー」「キティ」などなど沿道から手を ヾ(*´∀`*)ノ<<フリフリー!!フリフリー!!

そして「ハッピー???」の掛け声に (*´∀`)<<「はーろうぃーんっ♪」
 
スパイダーマンやジュラシックなどちょこっとアトラクションを回ったら、お待ちかねの

☆マジカル・スターライト・パレード☆

マジカル・スターライト・パレード4 マジカル・スターライト・パレード3

セサミを先頭に、アラジンの象さん♪

マジカル・スターライト・パレード2 マジカル・スターライト・パレード5

こちらはたしか、白雪姫(だったと思うの・・・) 青い鳥さんがとってもカワイイ☆

マジカル・スターライト・パレード1 マジカル・スターライト・パレード

「0時までに・・・」のシンデレラです。見えないけれど時計の針が0時の3分前位をさしてました。
演出、こってるなぁー♪



「夢が叶いますように・・・」
「幸せが訪れますように・・・」



シンデレラが沿道のギャラリーに声をかけながらパレードが終了 (*;д;)<モットミタイヨー



大人になると「夢」や「幸せ」など、なかなか言葉にしないですね。


日々の忙しさに追われてると色んな「ポジティブword」をすっかり忘れがちになります。


そしてふと思い出すとなんだか知らないけど焦ってしまいそうに・・・なーんてことをまた繰り返す。



子供心、大切にしたいです。素直さとか、無邪気さとかね? (*´・ω・`*)

忘れちゃうと後世に伝えられないもんね。

教訓とか偉そうなことを教えることも大切だけど、大人の役目ってそれだけじゃないしね。



まぁ、ギャオギャオ言う子供の声は苦手なんですけどね(ぉぃ






夢や感動を与えられることって

ほんとにほんとにステキなことだなぁって思います (*´∀`)



コメント

ふぇっふぇっふぇ(-ω-*)

> アーハッハッハッハッハ(゚∀゚ )アーハッハッハッハッハッハ

ソレ、持ってた~♪

かっわいいよ~☆☆☆(*´∀`)

親戚にあげちゃったけどねぇ・・・

今はUSJ産エルモが毎夜(ry

くすぐりエルモを思い出した。

アーハッハッハッハッハ(゚∀゚ )アーハッハッハッハッハッハ

あれ、ちょっと欲しいなぁ、って思ってた時期もありました・・・。
Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
