スポンサーサイト


傲慢。

会社で健康診断ありまして。

運動しなくなったことで「生活改善する気はあるんかぃ?」的な項目があってですね、

○をしなかった ふぁすてぃです。

それとは別に、ちょっと前に血液検査の結果が出まして何も問題なくてヨカッタです。

そのちょっと前の受診のときの話です。

ふぁ(* ´д`)「なんでこんな不調が・・・体力的にしんどいです。」 

Dr(^_^)「神経使いすぎとかないかね?」(・・・それこないだも言ってはりましたよね)

ふぁ(* ´д`)「そんなにストレスフルでもないんですけどねぇ・・」

Dr(^_^)「ま、カメラしとこかーっ!一回診といたら安心でしょっ!」(なんか嬉しそうですね・・・)

ふぁ(* ´д`)「はぁ・・・前回から10年は経ってると思うんで・・・」

Dr(^_^)「じゃ、予約して帰ってねー♪そういえば寝れてる?」

ふぁ(* ´д`)「まぁ・・・。寝れんかったりしてましたけど、ここ数日は寝れてます」

Dr(^_^)「ふぁすてぃさん、人生楽しくなさそうやなぁ?」


ふぁ(*゚O゚*)「!?!?」(・・・・・・・・・・どゆこと?どゆこと?どゆこと?)



(*゚O゚*)<おっさん、しばかれたいんけ?



ていうか、あのナースとデキてることバラしていい?


と言ってやりたかったのですが、勤め先にいらしたりするんでやめときました。

いくらイイと評判の医者でも、何様ー?な医者はゴメンです。

胃カメラ撮ったら二度と行かんわぃ。



胃薬のおかげで、もう食べれるようになってきてますけどねー♪





ふぁはドコモユーザーです。

そしてグリッドボタンがバカになってきていて、機種変更がしたいのです。

なので、今日はDoCoMoショップに行ってきました。

そして今度11月に新機種が出るそうです。

内容は教えてもらえませんでしたが、少し機能が増えるそうです。

今ので満足な部分もあるので、新機種を待たなくてもいいような気がします。

現在の候補はSH-06かF-09

デザインが違うので決められないのです (lll ´∀`)

別にTV見ないし・・・

今のと同じスライド式でも使用感が全く違うらしいし・・・

SHを使ってたのでSHでもいいんだけど、女子色がないという・・・(*;д;)

さて、壊れるのを待つか。

新機種出るまで待つか。

あぁ、困ったー ヾ(*`д´*)




スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
