

ライヴ熱


KREVA 

KREVA CONSERT TOUR '09-'10 「心臓」 ROUND? In Zepp Osaka

やっぱかっけぇー♪めっさ幸せぇー♪

ソロ5周年おめでとうっ☆> ヾ(*´∀`*)ノ 

(*´∀`)< 生声・生歌・生クレバっ

数メートル先に姿が見えただけで、涙しそうなくらい感動なのです!

目の前で聴ける、一緒に歌える感動はやっぱり萌えます☆

『ワーッ!!キャー!!(*≧∀≦*) もぉ 心鷲掴みぢゃー!! 生声うれしぃー!!』

と、普段はわーきゃー言うことがないのでよけいにはっちゃけてきました☆

最初から最後まで結構イイ位置から観れたので、超満足です。

最後のほうで声が枯れかけてきてたので、KREVAの喉が心配です。。。(*;д;)

アンコールなしとか今までなかったので、余程不調だったんかも・・・。

熱気のせいか途中観客が何人か運ばれてたなぁ。。。

先日木枯らし1号きてたのに、今日は変に暖かかったから、なんか体調崩しやすいなー。



Kickの頃のクレバはあまり知らないけど、

前向きなLyricなので、いつも元気になれます♪ o(・∀・* o )

機会があればアルバム「心臓」「クレバのベスト盤」とか聴いてみてくらはい。

HIP・HOP ラップ とかが嫌いならおススメできましぇんが。


来年年始の城ホールも、行きたぁーい!


さて今宵はアルバム聴いて、ライブの余韻に浸るとしますか☆

コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
