

おやつ食べたいー(/д`*)

最近、仕事が残業続きでお疲れ気味なふぁすてぃです。

勤務時間が 12時間、20時間、帰宅が深夜とか (;´Д`*)

p(*´∇`*)q だけどがんばるぞぅ☆



というわけで、アクティブにFEZできない日が続いてるなか夜な夜なINしたところ、

本日Lv36にUP!UP! うわぁ?い☆ ヾ(*´∀`*)ノ うれしすぅ?♪

今まで以上にLv上がりにくくなるんだろうけど、精進のみでございますにぇっ!

これからもがんばるぞっと! (*`・ω・´*) 




むむむー。明日はヤル気次第で休日出勤だとぅ!?

むむむー。月末〆の書類・・・もう半ば・・・うん。やってしまおう。

えぇーい!負けないんだからぁー!! 


あ。もうこんな時間・・・数時間後には胃カメラ的な検査をするので今日はここらへんで・・ 

あぁ、ひもじいわん・・・(・ε・`*)

ふぇーん・・・カメラこわいよぅ・・・(*;д;)


コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
