

辱め。

胃カメラ検査、問題なかったけど楽なもんではないです(*;д;)

一昔前は口からずずずぅ?っとカメラが入ってた(経口式)のですが、

最近では鼻から入れる(鼻注式)のがポピュラーなのだそうで。

鼻のほうが楽だと噂は聞いていたので、「楽なんだぁ?よかったー♪」と思っていたのに。。。

検査前日 職場のナースさんが

「ふぁすてぃちゃん、鼻の穴が小さいからカメラ入るんかな?って心配だわぁ」と仰ってました。

そんなこと気にせず「カメラも細いし大丈夫でそー」と軽?く思ってたら、

明らかに鼻の穴の大きさよりもカメラチューブの太さのほうが。。。(>_<)

鼻に通してみないと分からないこともあるのかもしれいけど、

鼻にカメラチューブを通されて いだいっ!(*;д;)いだいっ!(*;д;) と訴えてるわたしを横目に、

「物理的に避けられないこともあるんよねー」ていうDrに殺意が芽生えそう・・・。

鼻骨が折れそうというか、裂けそうというか、これはなんとも表現しにくいwww

幸い悪いものも全くなかったので安心ですけども、まだ打撲したみたいな感じが。


しばらくは 辱められた感 が払拭されないと思いますのよ(*´・ω・`*)



コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
