

(*´∀`)ワハハー

すっかり寒くなり、しょうが湯が恋しいです。

生姜は体を温め、冷えを防ぎます。

必ずと言っていいほど漢方薬に使われている理由がわかるような気がしますのよ(*´・ω・`*)

生姜紅茶、しょうがと蜂蜜か黒砂糖を紅茶に入れると簡単にできるのでお試しあれです。

周りの女性に勧めてあげてみてはいかがでしょー?(*・ω・)b




さて、22日は KREVA 出演のFM802(ハチマルニ) MUSICFREAKS LIVE と

そして、小野竹喬氏 生誕120年記念 の絵画展に眼と、感性の保養に行ってきました。

わたしが絵を書くと まるで〖壁画〗になってしまうほどの腕前で絵心が・・・ちょっとアレなんです。

なので筆のタッチや色彩の使い方とか、線の繊細さは圧巻で、心のお洗濯になりましたぁ?

KREVA の声はこの間のライブのときよりは戻っていた感じだけど、高音外して歌っているのを見て

(まだ本調子じゃないんだろうなぁ)と思いました。来年の城ホール、楽しみなのですぅ(*´∀`)

コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
