

肉食女子 (*´・ω・`*)<ガ、ガォォ

★ホルモン鍋

★炭火焼きホルモンの盛り合わせ

★ぶつ切りタン塩焼き

★ホルモン鍋?違う店

★マックチキン+ハッピーセット

★ロッテリア〖バガチキBOX?絶妙ハンバーガーをChoice〗

ここ1週間の肉食率半端ないワーヾ(*´∀`*)ノ 



●DoCoMoSHOPに何度も足を運び、SH?01Bに機種変♪

 いつも同じ店員さんが機種別に説明してくれて、丁寧ですごーく感じヨカッタ!◎

●Amazonで購入していた加湿器が半月かかって届き、nano+eでお肌のつべつべ効果を検証中。

●ここ数年大晦日の休みがなかったのに、今年は休み確定で嬉しすぎる・・・o(*;▽;*)o

 ま、元旦から夜勤ですけどねぇ(しゃーない)


★仕事でもプライベートでも神経使うこと多くて、ちょっとツラい次期を過ごしてました。

 仕事をまとめて休もうかと思うくらいしんどかったんですね。

 遊んではいてたけども、ムリして気分変えたりしてたこともあって。
 
 結果的には意見を持っていくべき所と場所へ持っていったらスッキリしたんです。

 その時をうかがい待つってことが、ホントしんどかったけど。

 乗り越えたら自信に繋がるから、がんばろうと (*・ω・)b

 パワーUPして元気になれてる気がするですよ?ヾ(*´∀`*)ノ
 


コメント

New携帯でウホウホ☆

いつもコメありがとぉ♪ヾ(*´∀`*)

Docomoのセパレート携帯タッチパネル方式
というと・・・F-04Bかなぁ?
3~4月発売予定みたいだね~

ふぁのもタッチパネルがあるけど、
割と便利だぉ♪
ディスプレイSizeもほぼ同じだから、
アリだと思うけどなぁ・・

あ、指のSizeが違うと使い勝手が変わっちゃう!?

Docomoがセパレート携帯を出すらしくて気になってるけど、タッチパネル方式ってのがなぁ・・・。
まぁでも、現時点じゃ発売日は未定だし、何時になるのやら(´・ω・`)
Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
