スポンサーサイト


FEZをガッツリ!!

楽しむつもりが、

ゴールデンタイム前に仕事のメールが入り、

電話したつもりが、

開口一番、「めっちゃ久しぶりやーんっ♪どないしてたん!?」と

学生のときの同級生に間違って入電してしまい・・・

話に花が咲いて4時間も電話したという・・・orz

子育て奮闘中とか、

あの人は今?してはるとか、

マンションを購入しはったとか、

同級生の子供ちゃんが知らないうちに小学生や中学生になってはったりとか、

色々刺激的で懐かしい話題てんこ盛りで、

元気そうな声が聞けて嬉しかったです☆

がっ!!

仕事の伝言は急がない内容だったので電話してても結果的に良かったわけですが、

メチャメチャ急いで電話しなきゃいけない内容だったら・・・と思うと、

なんて言い誤魔化してたんだろう(・・;) 

数年前にこっちが連絡すると言って連絡しないままで心配かけてただけに、

「間違って電話してしもたw」とは言えなかったー・・(/д`*)

出産前後だったりとかで忙しくて大変だろうなぁと思いつつ、

なーんて言うと言い訳になっちゃうけど。

ふぁは長電話が苦手なので・・・なんというかアレです

でもふぁの周りの奥様方は高率で深夜のほうが電話を好まれるのです・・(*;д;)

てか、いつ寝てるのん?睡眠時間大丈夫なんかなぁ?(*・_・;)


今日は楽しむぞぉー!!modeだったので、ちょっとでもFEZしたかったなぁ・・・

また時間作ろぉー・・・っと (*´・ω・`*)

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
