

もう12月半ば!?

友人の通っている教室の作品展に行ってきました。


grass3.jpg

癒されますぅ。゜+.((・艸・。))。゜+.

grass2.jpg grass1.jpg

ポストカードにしたいくらいです☆(*´・ω・`*)

それぞれ作者が違います。一つを除いて生徒さんが作ったなんてスゴイ!

たくさんのいろんなGlassが並んでいるのを窓越しに観ると、

これまた本で見るようなステキな空間なんだぉ ヾ(*´∀`*)ノ

Xmasシーズン、街中がライトアップしてるからもっと観て回りたいなぁ?

さて、話題変わって。

我が家に液晶TVがやってきますた (*^∇^*)

悩み悩んでREGZ● 32in.

今までブラウン管のへっぽこTVだったので、

前にべったりお座りしてじゃないと映画の字幕が滲んで見えなかったのです(*;д;)

これで眼の疲れが改善されることを期待っ☆

いまさらだけど、デジタルってほんとにキレイだわ(*°д°)

これでゲームしたら・・・

むはは?・・・(*´艸`)

 



コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
