

冬っぽくなって

ここ数日でとても寒くなってきましたねぇ。

そのせいか手指の荒れがタワシみたいにガッシガシっ!! (>_<)イタタ・・・

今日は寒いから外出するのを躊躇ったけど、TVとPC周辺をカスタマしたかったので日本橋へ。

お目当てのHDをお安くしてもらえて、Lucky♪ (*´∀`)v

持って帰ったHDをさっそくTVと繋げてPCとの配線して動作設定仕上げて、

(きっと)カスタマ完璧っ(*・ω・)b

さてここ最近は外出率が高め。

そいで出かけた先のうちのひとつ、 また行って来たんです。

天保山でクリムト展へ行った足で U・S・Jーッ!! o(・∀・* o )

DVC00026.jpg ゲート前DVC00008.jpg BIGツリー

スパイダーマンは何度乗っても飽きないですなぁ(*^∇^*)

夜のジョーズは昼と違う迫力があっておススメです (*^・ェ・^*)b

DVC00019[1] パレード

(前に載せたけど)パレードを見届けて大満足ですー ヾ(*´∀`*)ノ イエイッ◎





コメント

れっつモミモミ!!

ひゃーっはっはっ!
ひゃーっはっはっはっ!!
ひゃーっはっはっはっはっ!!!

お腹をくすぐる(モミモミする)とこんな感じにヾ(*´∀`*)ノ 
身内に「えるもの声はタラちゃんの声に似てる」と言われてから、
声の主が誰なのかが特に調べもしないけど長年気になってるんだよねぇw

エルモを見ると、
どうしても、くすぐりエルモが脳内再生される('A`)
Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
