

あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ 

あけまして おめでとうございまーすっ(*´∀`)

初詣に行こうと思ってたのですが、

寒すぎて・・・(/д`*) 三が日の間に行くつもりです。

夕方から仕事だというのに、まだこの時間になっても寝ていない・・・

今年はどんな年にしたいだろうと考えました。

◎筋肉量を増やしたい。→ステップ台使って、足腰重視。

◎書くことを習慣にしたい。→せっかく買ったのに一度も使わずに眠っている練習セットで行書を。

たった二つです。

理由(言い訳)をつけないで、頑張ろうと思うのです。

年末の満足度に繋がるように!

(*`・ω・´*)<気合だーっ

さぁ、計画たてるぞー o(・∀・* o )



あ、もう寝ないとマジでまずいっ (*゜д゜*)





コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
