

こんなの初めてだぉ(*゜д゜*)

モヤッとしたのでUPです。

部隊で参戦したときですが、

<慣れない地形だからやりにくいなー
<なーんか変だなぁー

と思いながら、どんくさいので殆どマラソン。

何気にアイテム欄開いたらこんなのが・・・



(*°д°) 「なんじゃこりゃ!」

と思いつつ、周りの人の名前表示がおかしいよ・・・?

ただのバグだろうと思い、終わったら誰かに聞こうと。。。

そして戦争が終わったらこんなことに。。。


よく見るとMAPが誰かの前髪になってます。

noroi.jpg

スコアどころじゃなく、もう誰の発言かもワカラナイヨ(*;д;)

noroi5.jpg

(*゚O゚*)Psychicすぎるよ!!



最後に足元見たら・・・



             !!




     !!!!  よくみてみて  !!!!

 


 
noroi6.jpg

キャー!タスケテー!w




コメント

ワロタw
MAP軽量化が実施されてから、不具合が出てるPCも結構いるみたいだから、PCの構成に詳しいクララに相談してみるといいかも。その際には、自分のPCのスペックも伝えると良いですよ。
Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
