スポンサーサイト


いろいろ雑記(*´∀`)


ここんとこ。

♪ インフルお注射、侮ってました。お仕事ダルかったです (* ´д`)

♪ 十日戎。餅撒きで福餅げっとー!今年は どんなええことがあるかなー♪

  ご利益があると有名な、縁結びお守りを頂いたのですが・・・サッパリだったらがっかりだわ。

♪LIVE KINKI K'IDS コンサートに友人のお供で連れられてきました。ジャニ系は初だったので良い経験でした。

    ステージが動くとか面白すぎるぉ!生演奏・生歌・・・やっぱ生はいいわねー(*´∀`)

♪TV 新番組アニメが色々と楽しみですの (*´・ω・`*)v(黒執事まぁだー?)

♪PC 画像がエライことになってしまったのは、グラボがおかしくなったのかとかいろいろ考え、
    とりあえず手っ取り早くデフラグを試みたら・・・ハンパないほど録画しすぎてたようで。

    「残り15%なかったらでけへんのやで。あんたのは8%しかないやん。あかんで。出直してきぃ。」

    と叱られちゃいまして、HDDを整理するハメに(*;д;)CMカットめんどくさーぃ

    HDDが飛んでしまう前に気づいてよかったんかも(*・ω・)

それにしてもいつ観るん?ってくらいに撮り溜めしてるので、早くなんとかせねば。。。orz

容量増やしたほうが早いんかなぁ? (;´Д`*)

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
