スポンサーサイト


一日遅れだけど(*´∀`)

ご無沙汰更新(*´∀`)

仕事・プライベートがリア充すぎ、時間が合わなかったりで全然つなげてないだけで、

とっても元気ですぉ O(≧∇≦)O



さて昨日はバレンタインでしたが、

チョコはもらいましたかぁ??

2月に入るとバレンタイン間近。

恋のお悩み相談がチラホラとふぁすてぃのところへきたり・・・。

職場ではいろんな恋バナが一日明けても、より一層飛び交っています。

今日も職場でいろんなドラマを耳にしてきました。

そんな中、ファスティも一日遅れのチョコを戴いてきましたぁ(*´艸`)

プレゼントはやっぱり嬉しいものです(*^∇^*)


じゃぁ、ちなみに昨日はどうしてたのかというと。

夜中の日付が変わるまで、失恋した友人が心配であーでもない、こーでもないと

大切な友達からもらった友チョコを友人と二人で一緒に食べたのでした(なんでこーなった?

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
