

サボりすぎっ


なんやかんやでFE・IN率が最近激減してます。

まぁ。。なんやかんやでお元気でございます(*´∀`)

あまりにもINしてないので動かそうと思えば、わけのわからん不具合とかラグいとか・・・(*;д;)

うーん・・・へたっぴさが益々UPしそうやんか? (;´Д`*)<はよ直してー

あ。そういえば。

気がつけばCPXに入隊して1年が経つ頃・・

時が経つのは早いもんです。

というわけで、

FE始めた頃からを私事含めて回想してみました。

 ?春・夏?

手首の手術して仕事にならないのでついでに休暇消化を。

痛みをひきずりながらも、同時に資格試験が通ったことも重なり、壊れたようにFEにハマりはじめ・・(*´∀`)

んが。 分からないことも分からず、何事も覚えることが多すぎて気持ち萎えたりも。

 ?秋・冬?

・わんわんお にこっそりハマる。(装備があるのでいつかはヲリしてみたいなぁ・・

・なぜかブログなるものを書き出した(未だにブックマークできてへんねんけど・・

・たしか正月明け?部隊練習がすごーく楽しいと思えたのは驚きぃー(*^∀^*)

始めた頃とは大違いの印象だったのですw 

まぁ、でも。まだまだついていくのがやっとだし、

INしてないと動けなかったりなんですけどね?(*´∀`)

とにもかくにも。

できるだけお荷物にならんように、

足でまといにならんように、

ひき続きマイペースで頑張るでーすょー(*・ω・)b

だから不具合は早よ直してもらわんとね。




☆CPXオフ会 ヾ(*´・∀・`)ノ おーつりーんこぉ♪  (遅っ



 


コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
