

新装備&新スキル

さてさて魔導具はどんなもんかと、わんわんおしてみたのですが・・・

最初の2回でビルド&ブーストとか出鼻挫かれたたので今日はヤメー!(*`ε´*)

夜中にリトライしようとしたら、落ちちゃうし、

次にStartボタン押したら「回線エラーがなんたらかんたら・・・」で不具合ぽい・・・。

(* ´д`)ハイーハイ わかりましたよーだ。「今日はオヤメナサイ」ってことねー


部隊の会話やみうさんの考察を参考にしたら

「このまま装備せんでもいいかなぁ・・」と毎度のことながら消極的(ぉ

スキルリセットは未経験なので、いろいろやってみるにはいい機会なんだろうけどなぁ?

15日メンテまでスキルリセット無料だから

今回は氷以外のスキルを試してみようかなぁ?





とまぁ、皿を動かす気ぃ満々やのに、

これを書いてて、週末忙しいことを思い出したワ。。。ヽ(*・_・;)ノ






1週間といわず・・・せめて2週間とかスパン長めにしてほしいぉ・・・(*;д;)

(そう思うのは私だけなの?・・・?)

コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
